曲 kingdom Hearts 358/2daysより ~Secret of Neverland~ [KH]

随分と放置していました
すみません・・・orz

久々の曲になります
今回は皆さんも少しは知っているであろう
「ネバーランド」

子供しか入れない、年を取らない不思議な国です
そこで初めて子供たちは空を飛びます
思いのままに、好奇心が破裂するほどわくわくしながら。

目をつむって、皆さんも頭の中で空を飛びましょう

kingdom Hearts 358/2daysより ~Secret of Neverland~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

そら

お久しぶりです!
あっという間に毎日が過ぎ去ってしまって、自分に余裕がなくなってると思う事もしばしば(>_<)
ネバーランド!良いですね。
子供だった頃の純粋な気持ちを時々は取り出したいです。
by そら (2013-03-03 21:16) 

隠密姿

>>そらさん
お久しぶりです!(`・ω・´)
まだ覚えて下さったのが感激です・・・!

息抜きを出来るような曲
見直す余裕を少しでも与えられる曲をupしていけたらなと思ってます。

些細な事でも楽しめたり
時にはありえないような事を思ってわくわくして。
あの時に、少し戻りたいと思う時ありますよね。
by 隠密姿 (2013-03-05 21:54) 

隠密姿

一部表示されない単語がありますね・・・
ネバーランド、シークレットの英語表記がどうもだめみたいです

見にくくてすみません・・・(´・ω・`)
by 隠密姿 (2013-03-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。