曲 Holy KnightsⅡより satuzin [Holy knightsⅡ]

そろそろこの曲を出しても良い頃かと思います
今回の曲は、かなり好みが分かれる曲だと思います

「今日は頑張るぞ」とか「良いことがありそう」とか「良い気分で最高」とか・・・

そんな時は絶対に聞かないことをオススメします

ここまで言うと好奇心を掻き立ててしまうので曲は追記の方に置いておきます

では、覚悟が出来た方だけに。
曲 Holy knightsⅡより ~satuzin~



この曲はブログ主の支えに何度もなった特別な曲です
どん底から少しだけ引っ張り上げてくれる、そんな曲。

それから、左の方に新しいバナーを貼っておきました
ネットの方のブログです、良かったら見ていってやってください
飛んで喜ぶと思います
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

そら

真っ暗闇の中を遥か彼方に見える小さな明かりに向かって黙々と行進してるみたいです。
ずっと真っ暗ではなく、ちゃんと目標が見える。
私はこの曲好きです!
by そら (2011-09-24 09:28) 

mimimomo

To listen or not,that is the question.かな?^^
また近々伺います。
by mimimomo (2011-09-25 08:31) 

mimimomo

再び~こんばんは^^
聴いてみました。割合好きな曲。
何と言ったらいいのか、何か思考をする時、聴いていると上手く行くような
そんな感じ。 わたくしは元々くらい感じの曲の方が好みなんですよ^^
by mimimomo (2011-09-30 20:41) 

隠密姿

>そらさん
そんな風に感じたんですね
気に入っていただけて嬉しいです

>mimimomoさん
拒絶されるような曲でなくて良かったです
確かに作業をしている時に良いです、落ち着きますし。
by 隠密姿 (2011-10-19 19:33) 

mimimomo

こんばんは^^
いよいよ12月ですね。
寒さも一段と厳しくなってきました。
どうぞご自愛くださいませね^^
by mimimomo (2011-12-01 20:49) 

そら

いつもありがとうございます。
もうあっという間に12月。一年早いです。
寒くなって参りましたので風邪など引かれませんように。
by そら (2011-12-02 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。