曲 FFⅢより ~悠久の風~ [FF3]

久しぶりに曲を投稿。

今回の曲はDS音源なのですが、最初のヴァイオリンの音色が素晴らしく、思わず音楽プレーヤーに入れてしまったシロモノです

FFⅢより 悠久の風 DSverです




チョコボに乗って広大な自然を駆け回り、怪物と戦い・・・・
時には休み、そんな輝くような冒険を表現した曲だと思います

タグ:FFⅢ 音楽 MP3 BGM FF
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
悠久の風、ぴったりですね(^-^
ところでチョコボって何でしょう?
by mimimomo (2011-07-03 13:18) 

そら

本当に雄大でどこまでも世界が広がっていくようです。
曲の終盤に向けての広がりが素敵ですね。
悠久の風、ぴったりです!
by そら (2011-07-03 20:51) 

隠密姿

>>mimimomoさん
チョコボは・・・馬と鳥を足して2で割った感じの生き物です
冒険の乗り物としてよく使われるようです~

>>そらさん
広い世界がどこまでも続く様子が思い浮かびますよね
友人にも評判がいい「悠久の風」、堪能していただけたのなら嬉しいです~
by 隠密姿 (2011-07-03 21:41) 

mimimomo

こんばんは^^
いよいよ関東も梅雨明けだそうで~す。
益々暑くなります。もっともわたくしは夏が好き^^
隠密姿さんもご自愛くださいますように~
by mimimomo (2011-07-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。