曲 FF12より ~捨て去りし力~ [FF12]

今日も曲をアップしていきたいと思います
FF12より、捨て去りし力です



どこか切ない曲ですね
この曲に助けられた事も多々あったので、自分的にはかなりお気に入りの部類に入っています

DS版のFF12にも登場した、隠れた名曲です←2回目

作業用にもオススメの曲ですb

次はFF12から少し離れて別の曲を紹介しようと思います~
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

そら

切ない感じですよね。幻想的でこの曲はオーロラ!
何かが現れてくださりそうな気がします。
by そら (2011-06-06 18:42) 

mimimomo

こんにちは^^
ロッキングチェアーに揺られながら、昔を回想するような・・・
それにふさわしい曲です^^
by mimimomo (2011-06-07 17:48) 

隠密姿

>>そらさん
オーロラ・・・言われてみればそんな気も
人によって感想が違うのでとても勉強になります~

>>mimimomoさん
どことなく懐かしいですよね、切ないんだけど安心するような・・・

あんまり関係ないですが
この曲は落ち込んだ時に口を開けて聞くと涙が出そうになる、と自分でも発見
by 隠密姿 (2011-06-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。