曲 FF12より ~サリカ樹林~ [FF12]

初の音楽投稿。
FF12より ~サリカ樹林~



自分が初めて「いいなあ」と思ったBGM、革命児です
うっそうとした、でも少し明るい大自然の中の森を想像していただければいいのかな。。。



・・・という感じでやっていきたいと思いますのでこれから宜しくお願い致します~
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
学校の教科の中で音楽が一番悪かったmimimomo^^
でも、聴くことは大好きです。
とても心に沁みる良い曲ですね。
by mimimomo (2011-06-05 14:56) 

そら

広々としたサバンナが私は思い浮かびました!
楽器の音が懐かしい感じで、心が癒されますね。
音楽は自分で選ぶとついつい偏ってしまって;
これから色々な音楽を教えていただけたら嬉しいです。
by そら (2011-06-05 22:22) 

隠密姿

>>mimimomoさん
こんにちは、コメントありがとうございます
この曲、妙に心に沁みますよね
疲れた時には心地よいです~

>>そらさん
コメントありがとうございます
サバンナですか~、人によって移る光景は違うのでそういうコメントも参考になります><
ちょっとサバンナ気分で聞いてみよう←

いろいろな音楽といってもBGM主体ですが、それでも満足していただければ嬉しいです
by 隠密姿 (2011-06-06 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。